朝日スポーツキッズ

お問い合わせ
Tel.04-7143-4021
トップページ > 千葉ロッテマリーンズ「マリーンズ魂」

千葉ロッテマリーンズ「マリーンズ魂」Marines player

マリーンズ魂マリーンズに売り子

選手画像

カンパイガールズ誕生


 マリーンズに球界初の売り子アイドルグループが誕生した。5月12日㈫より既存のビール売り子3名と、新たに応募で集まった3名による売り子アイドルグループ「マリーンズ カンパイガールズ」が活動を開始。QVCマリンフィールドで試合がある際はスタンドで通常のビール販売の業務を行い、その間をぬって、アイドル活動をするという画期的な活動がスタートした。
 ビールの売り子をして8年目となるリーダーの今井さやかさんは「頑張って活動をしてビールもたくさん売って、マリーンズを盛り上げたい」と抱負を語った。
 6月21日(日)までの活動13試合で6人の売り上げ総数が1万杯越え。なお、6人は8月30日㈰までに合計3万杯のビールを売ることを目標にかかげ、達成した際は写真集を発売することになっている。ちなみに6月15日㈪には万歩計をつけて歩数を計測。ビール販売時間内でリーダーの今井さんは一日1万2174歩、9374メートルを歩いていたことになる。すでにデビュー曲が完成しており、CD発売も間近。芸能活動もここから本格化する。マリーンズ カンパイガールズのシンデレラストーリーが始まる。

(広報・梶原 紀章 記)

ページトップへ戻る

今月の朝日スポーツキッズ

柏レイソル速報号外集発売中!

WEB写真館

SITE MENU

Copyright(C) Asahi-Resuka All Rights Reserved.