朝日スポーツキッズ

お問い合わせ
Tel.04-7143-4021
トップページ > 柏レイソル「われら太陽王」

柏レイソル「われら太陽王」Reysol News

柏レイソル「われら太陽王」

柏レイソル「われら太陽王」

柏レイソル

4月以来のお待たせホーム白星
クリス2得点で長崎に逆転

J1リーグ第24節が8月25日、三協フロンテア柏スタジアムで行われ、柏レイソルはV・ファーレン長崎と戦い、5―1で大勝した。
試合は前半11分、長崎に先制を許すも21分、DF小池龍太のクロスをFWクリスティアーノが右足で押し込み同点。24分には再び小池のクロスにクリスティアーノが頭で合わせ逆転した。後半3分、FW伊東純也が試合を決定づける3点目を挙げ、44分、FKのチャンスにMF手塚康平が芸術的なシュートで直接ゴールを決めた。試合終了間際には、新加入のFWオルンガが初ゴールを挙げ、大量5得点。日立台は、貴重な勝点3を手に入れ、4月以来の歓喜に沸いた。
試合後、加藤望監督は「なかなかホームで勝てなくて、それにもかかわらず、サポーターのみなさんは変わらず、ずっと応援し続けてくれて、それに対して選手も本当に下を向かずに頑張り続けてくれたおかげで、なんとか一つ勝つことができた」と話した。2ゴールを挙げたクリスティアーノ選手は「先制された中で、自分の1点目のゴールで追いつき、チームとしてさらに2点目を取りに行こうという雰囲気を作れたんじゃないかと思う。今日は自分のゴールで勝利をもたらすことができて本当に幸せです」とホームでの勝利を喜んだ。
さぁ、ここから巻き返しだ。ガンバレ、柏レイソル。


ページトップへ戻る

今月の朝日スポーツキッズ

WEB写真館

SITE MENU

Copyright(C) Asahi-Resuka All Rights Reserved.